朝っぱらからイチゴジャムを

 
怪獣に作らされてました、たーですノシ 
なんか、自分からイチゴのアッマイにほひがする(|||▽ ̄)
このかほりで、中丸一匹位釣れないかすら(真顔)
 
 
あ、さて。 
OXY@新CMは、スマ兄さん達にて確保しますた。 
あぁ、可愛いよ、可愛いよチームOXY。 
男前がワチャワチャしてるのって、やっぱ最高っす!!
CM始まったと共に、雄叫びをあげますた。 
つか、なんでこの人達こんなに肌が、 
プップクプーでキレーなの・・・ 
こんないかっついチームOXYにまで、 
女子として負けた自分って、どーなの(つД;)ううっ
 
 
んで、女子として全面降伏している相手=かめたん☆が、 
朝からでてました♪きっちり撮りました♪ 
携帯でWeb見ながら、週末までの予約もしておきました♪←珍しい(°Д °;) 
そろそろレコ様の整理をしなきゃならないんですよ。 
とりあえず、家電量販店に向わねば。 
 
 
さて、今日はいよいよ亀の雫最終回♪ 
画面の前で、モエモエするわよ!! 
ま、私はいーんだけど、Mの命が心配(笑) 
いや、本人笑い事でもなさそーだし。 
駄目そうなら、電話してこーい。 
バス停到着するなら、早めに連絡ちょーだい。 
晩飯つくってまている。>私信