RESCUE FINAL

そんな畳み掛けるように、色々起こらなくても(; ̄▽ ̄)
とか
WBC砲が無ければ11回+SPだったんだな(遠いд目)
とか思いつつ、
「い゛や゛だぁぁあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(号泣)」
と泣きながら見てました。
ども、たーです。


出演者・STAFFの皆さん、4ヶ月間お疲れ様でした!!
あれだけ大掛かりな撮影を、
こんなタイトなスケジュールでこなし、
大きな事故もなくて、本当に良かった!!


本当に熱い、熱いドラマ。
これだけ心を動かされたドラマは、久しぶりに見ました。
まだまだ日本のドラマも、捨てたものじゃないと思いました。


できれば、もう少し見たかった。
あと1・2回あれば、まとまったかもな。by旦那
うん、確かにその通りなんだよな。
視聴率抜きで、物語を完結とゆーか、
きちんと終わらせる事ができるテレビ局はないのかね・・・


小説読んでてもあるじゃない、
あー締め切り間に合わなくて、辻褄合わせたのね。的な本とか。
もー、げんなりするじゃない、あれ。


もっと分かり易くいえば、
編集者と作者の折り合いつかないから終わるのね@少年ジャンプみたいな。←ホントに多いんだよヽ(`д´)ノ
とにかく、そんなカンジだったのは少し残念でした・・・


だから!だから!!
続編が見たい!見たいぞ!!
成長した隊員が見たいぞ!!
役者もSTAFFも大変だろうとは思うけど(笑)
連ドラじゃなく、SPでもいいし映画でもいいから、
続編が見たい!!


大地達が、新人教育する頃と、
隊長になる頃が見たい。


新人は・・・ジャニかぁ・・・
あ、ウチの末っ子、どうすか?←そこか









あ、そうそう。
「お前泣くとかわいいんだな」
には、ウキャー!!となりました。
リピけてーい。←既にそこだけリアルに3回、脳内リピ数えられん(笑)
駄目だ、あの声のトーンとか、眼差しとか。









ほれてまうやないかーい!!