ちょっ!玉様!!

ほほう、だからいつだかの少クラで、マイク持ってたのねー。
判りやすいなぁ、ヒロム。

ども!ぼやけたシルエットでも、
ハシさなのんが目で追える、たーです。どうだ!←は



とにもかくにも、玉様オメ!
なんなら、ウチの末っ子もバーターで。
目付きの悪さなら、負けない(笑)
最近、ほっぺ部分の面積が増えてるのでorz
更に目が細くなってるのよね。
体は細いんだけどなぁ。
ありゃ、まだ背が伸びるかもな。

まーなにより、仁亀出せよヽ(`Д´)ノ
って話なんだが、視聴率良かった割に、
なんか無い事になってね?
ま、年齢的にも無理があるから、いっか。←ちょっと期待した人


んで、RESCUE@PV流れたみたいね♪
西尾さんのミニスカは見たんだけど、7時台はなかったのかな?
ま、来週には見られるので、
マターリマタリといきましょ♪


んじゃ、いってきー♪