やっぱヒロム乗っかったんだ(爆)

いやぁ、カツンが踊らされてなくて良かったw
こきたんも、かめたんもイイ子♪イイ子♪
んで、何故そこで自担に話振ったの?かめたん?
ま、いーけど(ニタニタ)←台本だから


冷静に考えても、スタジオ2つイラネ。
単にJr.&番協の為だけってのは理解できたけど、お腹いっぱい。
あのね、カツンがワチャワチャしてりゃいーってもんじゃないのよ。
そんな中でも、きちんと踊る副担が、好き(はぁと)
あー、RESCUEのダンスが見たかったよぉ。


あと、青天の霹靂。
なんだあれ?なんだあれ?なんだあれ?
尋常じゃない美しさ(真顔)


そして、VTR明け副担のコメントが泣かせるおー(つд;)
うん。今がいい。


んで、玉森かわゆすなぁ。
と言いつつ、ウチの子探すのに必死だったわ♪
まぁ、ポジ的には今は仕方ないわな。
って、これってもしかして贅沢?
どーも、未だにジャニのやり方に慣れてない。
ひとつ言える事は、映りこみポジの中から、
ビュー組が出るって事だな。
ウチの子、もうちょっと顔が落ち着くと大丈夫かも。


しーっかし、亮ちゃんのキャワさわ異常(真顔)



あ?今日の自担?
髭が無かったので、合格。←ハードルひっくーw