手ぇつないでよ。

はぁ!?→リアルじんじん(・゚ρ゚)降臨(爆)


どぉも!リピり過ぎて、数時間前に脱水の終わった洗濯モノも干さず、
これ書いてます、たーです。←臭くなるから早くしろ( ̄▽ ̄;)


あー、駄目だ。
「そこは、”やーだよ”だろ、おまえー。」
の言い方とか!!
うっわ、うっわ、うっわー!!


これさー、思わせぶりしといて、
女子がスッゲー戸惑ったから、
それをはぐらかすのに「冗談だよ」とか言っちゃう、
男子の図じゃね?図じゃね??←落ち着いて。


どーしよ。
これで生きていける。


小悪魔亀子に振り回される自担を見るのが、一番楽しい♪











さて。
仕事の無い日々、WBCも終わっちゃったし、
正直、何をしていいかわからん(笑)


いや、やる事はわかってる。
1ヵ月後には、TOEICのテストもあるから、
勉強をしなきゃならないし、
派遣元のネット研修もある。


なんか、仕事してた方が、
時間の使い方が上手だったかも。


とりあえず、このヌクヌク状態から早く抜け出そう。
そうしよう。