うれしはずかし

うれしはずかし
うれしはずかし
うれしはずかし







BONG!←なんか破裂した(笑)
どーもー!(中丸風味)
マスクを付けてなかったら、不審者です!たーです!!
朝からニラニラニラニ止まりませんが、何か?


なんであんなに照れるのかなぁ(ニラニラニ
こっちも、照れた(//∀//)
すっごい、照れた(∩∀∩)


今までだって、二人っつーシチュエーションは多かったじゃないか!!
なのに!!自担なんだそれ!!
なんだその、締りの無い顔(爆)
亀なんて、ドア入って仁の顔見た時から、笑っちゃってるしw


しかも、リピるうちに気付いたけど、動きがシンメktkr。
もう、隠し切れないんだよ、君らの間に流れるモノはさ♪
いいよ、もう隠さなくても!!
オソロのアクセとか、堂々とつけちゃいなYO☆


亀が話しを振ったトコとかね!もうね!!
自担の「ちょ、おま」的なね!ね!
これねー、中丸なら「てめ、フザケンナ!!」って、
胸ぐら掴んでると思うのね。
でも、かめたん☆だからね!
渋々立ってみたものの・・・自担も色々思ったんでしょう(笑)
「後で話し合いしよう」
・・・って、何話し合うの!!
ねぇ、何!何!何!!!!!!←黙れ。




つか、なんで川島は焦ってんの(笑)
そんなに、自担怖いかすら?
ここに、自担の第一印象の悪さが現れてるw


その川島の「大丈夫ですか?」の問いに、
頷いてる時の亀の表情がね、
もーホントにね!ホントにね!!!
(コイツは、こーみえてやるから大丈夫です。)
みたいな、全て判ってる的な顔!!
川島大丈夫よ!かめこのお願いなら、
じんじんなんでも聞いちゃうんだから!!←ホントにすみませんm(_ _)M


んで、まずはツーステップなのね。
ひとつ疑問。
ツーステップ、なんでかかとから?ジャニ仕様?
そーいや、Jr.ワラワラのステップって、こーだよねw
そして、ピョンピョンしてるイメージ。
今の樹が、まさしくその状態でカワユスだよな♪
なんか和むわー♪


レッ生ズラーっと並ぶ中で、
この二人もやってたんだもんなぁ(しみじみ)
こんな風に、後輩に教えたりしたんだろーな。


こーゆー時、自担の優しさとか、
普段の人との接し方が垣間見えて、
しかもそれが暖かくて嬉しい。
なんだかだ文句は言っても、
自担好きになって良かったって、
思う瞬間だったりする。


亀は、ふにゃふにゃ顔で笑いながら、
キツイ質問投げるしw
たーいへーん!!小悪魔降臨!小悪魔降臨!!
それにびんじょる、自担w
もー、この辺のチームワークの良さったらないわ!!
カツ2@沖縄の中丸を運ぶ二人を思い出すわw
そんで、しゃべっちゃうし!!
ちょ、金田いーのか(笑)


やっぱほら、亀の傍だと自然体でいれるじゃん、自担。
二人が作り出す空気感とか、やっぱ違うと思うの。
いや、対他の4人云々とかじゃなくてね。
もうドラマにW出演とか、そんな事はないだろうけど、
冠番組なんだから、やってもいいと思うんだよね。
黄金伝説みたく、二人で節約生活させればいいよ(真顔)


さて、SPもあるし、
春ドラマ@日テレ
もしくは、新番組でもできるのかすら?
期待せず、まている。










昨日は、幼稚園の第2回お試し保育とゆー名の、集金日でした。←コラコラ
幼稚園から進められた保険は、保険屋のオサーンが気に食わないのと、
学資保険と重複する所もあるので、入らない事にしました。
だから、今日はお金持ってかなくていいんだわ♪と思ってたら、
お道具代があったのを、すっかり忘れてた人が、ここに(笑)
そりゃ、幼稚園もタダじゃ起きないわなー。
あー、恥ずかしかった。パパが休みでよかった。


んで、ここで想定外の出費判明!←プリントちゃんと読もうか
え!何!その年間教材費って!!
お道具代だけじゃ、駄目なワケ!!
あぁ、お金に羽が生えて、飛んでいくよ(つД;)


お金に羽が生えて飛んでいくといえば、お受験。
もう1ヶ月程お教室に通わせていますが、色々疑問もでてきました。
これ、幼稚園でいんじゃね?と思う所もしばしば・・・
ま、幼稚園でやるとしたら、
お友達同士でふざけちゃう事もあるだろうから、
やっぱりお教室は必要・・・とも思う・・・


もしかして、お教室自体があってない?
と思って、他のお教室の資料請求してみたら、
とんでもない金額の提示がありました・・・
そのお金あるなら、海外飛ぶわ、オレw


家でできる事は、なるべく毎日やるように促してたら、
本人が率先してやるようになったし、いいのかな。
あとは、場慣れだものねー。
そんなにお金かけなくても大丈夫って人もいるしなぁ。
悩むところよね、ホント。


春期講習も行かせようかと思ってたけど、
せっかく有給消化に入るので、
春期講習はパスして、怪獣を連れまわす事にしました。


私とベッタリと一緒にいる期間って、
怪獣が物心ついてからは、無かったからね。
この頃の体験って、子供をとても成長させるから、
思いっきり遊んで、色々な事に触れさせようと思います。
ま、遊ぶだけでは駄目なので、
きちんと試験対策に繋がるように、努めないと。
親の受験って言葉が、身に染みるわ。