カツ2は総集編を

流し見する程度が、丁度良い番組だと理解できました。
有難うございました。
本心ですが、何か?




いやぁ、本来深夜番組なんて、
ガッツリ構えて見るもんぢゃないっしょ。
ちょっと酔いが回った頭でも、
理解ができて、笑えればいーっしょ。
毎回血眼になりながら、萌ポインツを捜すから←あえてこの字
凹むんであって(笑)←いーのか
昨日の私みたいに、
洗濯物干しながら、流し見する方が、
心痛めず←何に?
裏を読まず←何で?
気が楽だと確信しますた。


んで予告。
涙目が、最高に美しい亀たん(はぁと)と、
まんだらけにて、こきに突っ込む赤西の声と、
突っ込まれて「だって」みたいな顔して、恥ずかしそーにしてる、
こきたん(はぁと)に萌ますた。



でも私、あの女が心底嫌いなんだよなぁ。(ボソッ)