ゆっち@W誌

きゃあわぁあああああああああっ!!瀕死(ぱたり)←誰担だよ
本屋でニラニラどころか、オモイッキリ、
かぁわぁいぃー(はぁと)
と小声(のつもり)で言っちゃったYO☆
どうやらアテクシ、口をパッカリ開けた、
中丸雄一25歳が大好物な模様。←他人事かよ

つか、何このなんか吹っ切れた感がある人は(笑)
一人舞台で自信がついたのね♪
いやぁ、実にいーわよ♪ゆうたん(はぁと)←誰

いやー、このページだけ、ずぅーっと眺めてたい!!
あー、なーんて愛おしいんでしょ♪
まぁじで、今回のヲタ3誌のベストショットですよ、あーた!!

聞き捨てならないのは、
「長男三男末っ子+jr.のトランプ大盛り上がり」について。
これに関しては、400字詰原稿用紙2枚だけでいーから、
中丸君はレポートを提出するよーに!!

んで肝心の自担ですが、ワンコ顔なのがよーくわかった(笑)
まぁ相変わらず、三白眼ちょっと手前で映ってますw

本来副担であるはずの人は、
なーんか冴えない顔してるわ、映り込みがあるわで、
やっちまったなぁ!とか、
色々いーたい事があるけれども(笑)
彼にしては反抗期なのか?別に平気って事なのか?
人間不信とゆー打撃を、思いっきり受けてそーな顔なので、ちょっと心配。
それに、
「ヲタは黙ってスルー!」
を実践していたはずのお姉様達まで、
今回は鼻息が荒い気が…
少クラ収録が無事終わりますように(-人-)