中丸雄一 様


お誕生日おめでとうございます。
初一人舞台が幕を閉じると共に、
お誕生日を迎えたのも、何かのタイミング。
きっとこれからの1年、飛躍の年になるのでしょう。
ヲタとしても、更なる飛躍の1年になる事を、願っています。

戦国時代だと思うんです。
先輩も多いけど、年齢的に同世代が多い。
その中で、突き抜けていくには、
生き残るには、相当の努力が必要かと思います。

見ている人は、見てくれています。
今すぐ形にならなくても、
5年後10年後に繋がればいい。

是非、ゆっちには、前へ前へ出ていただいて、
ゲストや先輩の中に入ると、借りてきた猫になる(笑)
他のメンバーを、引っ張っていって欲しいと思います。
今後共、KAT-TUNを宜しくお願い致します。


たー




*****************

さて。
カツ2は見てません。
ラソン大会に向けて、ほぼ毎朝ジョギングしているので、
深夜まで起きている体力は、ミジンコ程も残っていません。
それに、PCがお亡くなりになったので、録画もできてません。
旦那のPCが生きてるので、後日某所で確認しようと思います。

方々感想を読みますと、
「ウチの子が、歩いたのぉ!!」というより、
「普段の成果が出てよかったね!」という感想が多かったので、
ホッとしています。←なんじゃそりゃw

つか、カツ2は、なんで外国人に強いのかしら?
不思議だわぁ。