もぉ、限界だぁあああああっ!!by良亮@限界メーター


オレだって、色々限界っすよ。
仁の露出は、まだでつか?
限界超えて、アホになりそうっす。←いや、既にw

んで、も1つの限界の種になりそうな、
私の中の末っ子、良亮がですね・・・
ご存知の方も多いかと思いますが、ABC参加ですよ。

いや、どーなの?
真田は?野澤は?
モトより、ABCのメンバーは?

なーんて思ったところで、ヒロムの事ですしね。
ウチが、まんまデビューが奇跡だったんだと、
実感しやしたよ、ええ。

これ、なんの布石なんすかね?
ヲタの脳みそとして考えられるのは、
複数グループ解体→選抜デビュー
ヒロムの臭覚は素晴らしいと思いますがね。
それは、避けたいなぁ・・・

まぁ、良亮本人は、事務所のヤリ方を去年悟ってるし、
与えられた仕事は、キチンとするだろうし、
その辺、ブレのなさそうな子だから、いいのかな。

もうすぐ入所日かぁ。
別部屋でも作ろうかな。←ぇ