中丸ケーキ

やっぱ、フルーツは避けられないなと思い、購入。
本当はタルト希望だったのに、
怪獣のゴリプに負けて(笑)プリンアラモードに。
あぁ、中丸。
マニュ読んで思ったけど、
誕生日よりも、前期の単位が気になる辺り、
長男らしいなぁと思ったよ。


つか、今日のトップはこれだったのに、
KinKiさん@大阪に、驚き過ぎだよ、自分。
カウコンね、毎日ドームホテルのHPと睨めっこする位、
今年は気合い入ってるのに。
まぁ、少しは空室が出るといいなぁなんて、
思ってみたり、みなかったり、ラジバンダリby亀←違うだろ

来年嵐10周年だから、司会だろーし。
そしたら、タキツバ+嵐+3Gでどうだろ?
もう既婚者が居る所は、年末年始くらい家に居させてやれとも思うの。
根本的に無くなったら、どーしよ(笑)



あ、仁さん見ました。
その件は後程(はぁと)