いやはやねぇ。

夜中にエントリあげるもんじゃないですな。
え?なんでかって?
私の場合、眠気の為に思考能力がより以上に低下し、
ロクな事を書かない。

いーじゃん、誰が弁当作ろうが、自分。
今更慣れただろうに、突っ込みたくなるのよね。
うーん・・・こんな感情は、置き去りにしてきたハズなんだけどね(笑)



あ、さて。
カツ2を見ました。
久保田利伸のウインナーネタって、
仁もたっちゃんも判ってなかったね。
まぁ、この年代には仕方なしか。
私の脳みそは、鮮明に思い出してくれて、
大爆笑だったよ。


それより。←ぇ
某所にて私の中の末っ子を検索。
少クラって、いいね♪平成は、いいね♪←誰
いやぁ、ハシーいいよー。
そりゃ、ヒロムも立ち上がるよ(笑)
やっぱ、サマリー入っておけば良かったかなぁ。
ABC-Z@代々木・・・どーしよー・・・


んで、すんげー目を引いたのは高田翔!!
もー、すっかりダンス担だよ。
さすがヤングシンバだよ!!
つか、ヤングシンバのトリプルキャスト全員居るって何?
何したいの?ひろむ???

いや、マジでね・・・
この子入った時、心配だったの。
だってさ、ヤングシンバ@劇団四季だよ!!
どんだけ踊れると思ってんのよ!!
黙ってれば、森山未來へのステップ踏めるのよ!!←そこ
黙ってれば、魅録パパだって、夢じゃないのよ!!←いやいや

あの事務所は、デビューまでは消耗品だからさ。
確約もないわけで・・・
まぁ、それは事務所入るにしろ、入らないにしろ同じだけど。

ヤングシンバ経験者が3人。
こりゃ本格的なミュージカルを、考えてるんだな、ひろむ・・・