福田さんが


辞意表明とかぬかしたもんだから、
「あー、またウチの子の話題が潰れるのかなー・・・」
と、昨晩気落ちしてましたが、
他にエンタメ情報も、特に無かったお陰か、
カワカッコイー亀たんの姿が、確認できたお(はぁと)
ほーんと、溜息でるくらい、カワカッコーイー♪
日焼けもいいね♪

でも、日焼け=秋仕事ナシなんだねぇ・・・(涙)
こーきも焼けててから、覚悟はしてたけどさ・・・

なにげなく、ジーニスト@HP見ましたら、4位に仁の名前。
でも、亀の票にはどーにも、こーにも辿りつかないわ。
仁って、ジーンズのイメージあるかな?
まぁ、ヲタ票って事で(笑)


さて、基盤がイカレタと見られる、我がPCですが・・・
カツンモノに関しては仕方ないけど、
怪獣のモロモロも保存してあるのよね(汗)
とりあえず、修理屋さんに預けなきゃなんないんだけど、
財政困難だし・・・
修理に出せば、4万はとぶだろうーし・・・
かといって、データは諦め切れないし・・・
ああ、こんな事なら早いところ、
HDD増設してから、綺麗にしてあげるんだった・・・
ごめんよ、PC・・・
と、今更言ってもアトノマツリなんで、
対策を考えよう(つД;)