リーダーの手がっ!

顔に似合わず、←失礼だよ
かっこえー!!


いやぁ、あの手はヤバイ。
血管の浮き具合と、手の厚み。
そして温度まで感じさせる質感。

思い出した。
手作業が多い人の手だ。
職人系の手。


この人、手だけで演技できるようになるよ、きっと。
うっわー、やべぇ手を見つけた。

でも、顔見ると、
ほっぺと唇がぷっくりな、
リーダーなんだよね。
あのギャップがソソルのかも。
あと何年後かに熟すのかな?


これからヲタ誌やTVで見かけても、
真っ先に手を見るに、5,000点!←ぇ


あ、さて。
本日のMステに出ていた、
小窓に映る先輩方へ。


そんなにもカツンは、微妙な空気を流す子達でつか?
アカラサマに、リアクションに困ってたように見えたのは、私がイジケタ人間だからでつか?
なーんだかなぁ…



あー、カツン不足だ。
つか「クルリンズ」って何?
あ、単位取得おめでとう。
赤西にも、お礼したげてくだパイ♪