赤西Haaaan!!!


駄目だ。
もー、駄目だ。
萌過ぎて、駄目だ。

インド料理屋で「んこ!」って叫んだ、
男子達の会話が可愛すぎて無理ムリ無理!!
カレー目の前に、「んこ!」って言える、
中丸雄一25歳って、どうなの?
つか、「んこ!」の「こ!」が、
「どんぶらこ!」の「こ!」で、ヘナヘナだよ、私。←ぇ

あの大きい組スリーショット、かなりの萌なんすけど。
もう死んでいーくらい、萌。
いや、死ねないけどね。いや、死なないけどね!←はいはい
カウコンがKAT-TUNに美味しくないってわかってても、
今年を締めるのは、カウコンだけどねっ!!←は

んで、本題。
あー、なんだろー、あのカコヨスな人。
ウワー、素だよ、あのカコヨスな人。
スーツ担としては、アラレとクルパーは嫌なハズなのに、
それさえも美しく思えた(はぁと)
内股・内股言われるけど、
あーゆー服きて、あーゆートコ歩く時は、
見栄えがいいんだよ!!いいんだよぉおおおお!!←誰

そんで、Mt.FUJIだよ。外国人の的を得てるよ。
もしかして、あれ作ってたから、
中丸行けなくなったっぽくね?

それはさておき・・・あの真剣な眼差し。
これが崩壊せずにいられますか?
いられるんですか?奥さんっっ!!←おちつけ

こーゆーの待ってた。
こーゆーの待ってたのよ、ヤッシー
初めてカツ2@シーズン2が、
ネ申番組になった瞬間だったね。

テンパッテて、椅子とかひいてあげないしw
必死にヒアリングしてるからか、
(・゜ρ゜)こんな顔になってっけど(笑)
一生懸命、話してるよ。
しかも、英語の発音いー!!
ああ、この声がいー!!←結局ソコ
もー、ハリウッド行ってまえ!!
マシ・オカ氏に頼んで、端役もらっちゃえ!!

そーいえば、なんかオカシイと思ってたら、
やっぱりドリンク聞くの忘れてたのね。
つか、そこは気付こうよ、ヤッシーw

ちゅうって、ストローくわえてて、
もーそれがカワイクて、カワイクて!!

なんか、ヤッシーが優しく労ってるし。
明らかに、中丸とは対応が違うし(笑)

はーう、はーう*´Д`*
これで、しばらく生きていけるよ、私。
ダーリン、愛し過ぎる(はぁと)