午後は


ネットサーフィンも、見るところ尽きて、
久しぶりに菊地成孔氏のHPに行き、
菊地氏の写真を見てニラニラしていた最中、
ふとYahoo!検索バーを見ると、
橋本良亮←イッパツで変換できるお
の文字が目に入り、「カオスだ・・・」と呟いた、
今日も頭の中が湧いている、たーですけどもぉ。←ホントに

良亮ヲタの年齢が低いせいか、皆さんBlogなんだよね。
そーなると、会社からの閲覧は不可。
つか、ギャル文字とかわっかんないから、
自分で立ち上げよう、別館。
入所4年記念だ♪待ってろ、良亮!!←何を?

あ、そーいや、藪と光でやってる番組で、←番組名覚えろよ(笑)
「俺たちの青春」唄ってて、ゆやハケーン。
そして相変わらず、カメラ意識なーし(笑)

そのバックに、デキル子橋本良亮!!
TV映り込みも完璧♪
ゆや、ハシーに教えてもらいなさい。
あ、あとカメラ目線は藪で。
光はねー・・・中丸に似てる。←ぇ

でも、ハシーさぁ、最後の引きは、
後ろからのライトが強すぎて、見えなかったよぅ。
もしかして、例の件の制裁???←こーらー(笑)


んで。マイミクNちゃんから、
anan次号予告の件でメールを頂きまして。>ありがと(はぁと)
いやぁ、ゆやも立派になったよねぇ(泣)
なんて返信しました。

そーいや、特にここでは触れなかったけれども、
合唱@24時間TVのステージ付き添いの行動は、
カメラ回ってるからってできる事ではないし、
もしカメラ回ってるからやってる行動だったら、
相手の子が嫌がったと思うのね。
でも、ゆやは自然にそーゆー事ができる子なんだなぁって、
見てて思ったし、感動したよ。

そういえば、ゆやは「有難うございます」が、すんなり言える子だものね。
だから、皆から可愛がられるんだね。
なんか、ごくせんメンバーとも、今も交流あるみたいだし。
うんうん、良い事。

来週は色んな意味で買わないとなぁ。
もちろん赤西仁@白シャツ萌がメインですが、
ゆやのランキングも、気になるところ・・・
つか、ゆやがランクインしてるであろー、年下ランキングに、
まさかの橋本良亮ゴリプないかなぁ?←そこか
なーんて、思ってみたり、みなかったり、ラジバンダリ(はぁと)

昨日のカツ2は見ておりません。
方々レポを読むと、面白かったみたい、友近が(笑)
ま、それはそれでいっか。←いーのか

つか、早く愛見つけて、次の段階に行ってくれないかな?
あー、ロクーンが見たいっす!!(切実)