仁@マニュ 定時更新!!


定時更新です!定時更新ですよ!!奥さん!!
定時更新(号泣)←わかったから

ええ、もう昨日帰宅時の電車の中で、
泣きそうになりました。
あぁ、嬉しかった(はぁと)

それに、言葉遣い。
24歳成人男性としては、普通かもしれないけど・・・
今までが、今までだっただけにね(笑)
若干言い回しが、翻訳っぽいのはご愛嬌。

風邪ひいたのね・・・とっても心配。
露出はないけど、色々仕事あるだろうし。(つか、あってくれよ)
お大事にしてくだパイ。

その知人は女性で、かなーり年上の方で、
よく仁の事を知っている人ね、きっと。

風邪引き易いものね、仁。
風邪とかで、時間費やすのって、
本当に勿体無いと思う。

それよりも・・・
仁の傍に、助言してくれる人が居て、
仁がきちんとそれを受け入れてて・・・
風邪はひいちゃったけど(笑)
あの留学が、無駄じゃなかったんだなって、
つくづく思う。

あ、それとルミノドットブログ
どうやら、仁が作ったテンプレが公表されるそうで。
それも、ブログ読者のポチッとな。
が多かったらという名の下に始まったのに、
すぐにクリアをしたらしい。
それに対して
「愛ですね!純粋な愛!はっきり言って愛です!
 純粋な欲求にのみ魂が宿るっていうのはコレですね!」
との事。

ええ、その通りです、愛です。
ヲタのカツン愛です。

この際です。
赤西をCMにいかがっすか?

・・・つーかさぁ、そのヲタ愛が、ロケ地巡りさせて、
お店に押し寄せさせたりしてるんだけど・・・
あんまりにも反響が多いからか、最近調子乗ってない?カツ2すたっふぅ。

なーんか、電話番号とかテロップし始めたし、
ちょっと、どーなの?
そーゆー番組にもってくの?

バス乗って、店巡って、コメント出す番組なんて、
他に腐るほどあるぢゃん!!←あ、言った。
もうっちっと、頭ひねろーよ ヽ(`Д´)ノ



しっかし、カツン日照りはいつまで続くんですかね?
ひろむたん?
あ、過ぎちゃったけど、お誕生日おめでとう。
ケーキ?ごめん、Youの担当じゃないから(ある意味担当だけどw)買わない(笑)

でも、長生きしてね(切実)
せめて、カツンの冠番組が安定して、
CMの社数が増えて、全員がドラマデビューするまでは、
頑張ってね(はぁと)


さて、世の中、中丸萌が終わったと思ったら、
たっちゃん萌ですな。
アンテナ(人様のだけど)で、レポやら色々拾って、
ラニラしてます。

なんか、それだけで、お腹いっぱい。
今はそんな時なんだろーと、昔ほど焦らなくなりました。
だって、焦っても、なーんも動かないし(笑)
この3年で、学習したね、自分。

んで来週、やっとこさ好きな男@ananですな。
HPにて次号予告見ましたらね、
7番目に名前が載ってました。

掲載名の序列を見ると、なんとなーく小栗君に、
王座奪還された気がする。
つか、最後の名前がゆーやって、どゆこと?