某所にて


たっちゃん@WSを見ていたら、
旦那が、「これ命綱はどこにあんの?」と聞くので、
「命綱ないよ。」と答えましたところ、
「うーそだぁ!命綱ないと不可能だろ。」
とゆーので、
「あー、亀もそうだけど、この人達、そーゆーの平気でやってのける。」
と言いましたら、口ポッカーンでした。

皆様、こんにちは。
NewS@年始コンで、口ポッカーンな、
たーですけどもー。

エントリしようとしていた内容が、
あんまりだった為、書き直しました(笑)
はい、察してくだパイ。

あ、さて。
一気に、下の代に降ろしたな、ヒロム。
うっすらボンヤリ、期待したけど、
よく考えたら、ウチの子達、新春とか似合わねー(爆)
って事で、納得。
そーすると、小山が司会なのかな?
某Gの先輩が、大人しくすっ込んでてくれるかが心配だけ怒!!←去年の聖&ゆっち画面だだ被りを、まだ根に持ってる。
いや、小山ならやってくれるハズ。
小山なら、無難に仕切ってくれるハズ。

あー、やっと3Gだよ。
Hey!Say!も出られない率がまだ高いから、
しばらく3Gで回すのかな。
いや、回してくれ。
順番的には、NewS(小山)→エイト(ヒナ)→KAT-TUN(中丸)かなぁ?
そうなったら、有り難かったり、嬉しかったり、ラジバンダリ(はぁと)←ぇ
そして、先輩自重してね♪