ううっ(泣)

うううっ(号泣)
家に帰ったら、キッチンの床が水浸しだった、
たーですけどもぉおおうおおうおおう(滝涙)


原因は、ウォーターサーバー
12・ボトルに残っていたハズの1/3強の水は、
消えてなくなってました。

ええ、そうです。全部流れ出たワケで・・・
食器棚も、足元ペロリン剥げてまして・・・
夜中に大掃除かましました。

週末の繁忙日に、休むわけにはいかないので、
とりあえず応急処置として、タオルを挟んできました。
多分、大半の水は吸ってくれるハズ・・・

下の階の人の所には、夜中だった&今日は仕事
なので、まだ行ってません。
新築だから、大丈夫だとは思うんだけど、
漏れてないとないといいなぁ・・・

今回の過失はウチのせいじゃないんで、
ウォーターサーバーの会社の人が来たら、
下の階の人の所に、一緒に行ってもらおー。
食器棚も、弁償してもらおー。
ったく、厄介な事になったもんだわ。


あ、さて。
あれだけカッコカワイイ(←ぇ)成人男子に、
女が居ないワケがなく。
逆に居なかったら、気持ちが悪いとまで思うワタクシですが、
これだけは言わせてくれ。
(たたんでおきます。)









=====














もうちょっと趣味の良い女性やらお友達と、
お付き合いできないのかすら?
君たち。←ここ、大事。

色々書いたけど、面倒は嫌なので消しました(笑)
以上、終了!←書き逃げw