朝からびっくり!!


マイミクRさんの所へ、
キリ番おめでとう」コメントをしようと覗いてみたら、
ナント踏んでたのは私で、本当にびっくり♪
しかも「369」キリ番でした!! (正確には"369"を含む数字)

仁担としては、とても光栄且つ、嬉しい限りっす!!
あざーっす!!

Rさんの人柄の良さが、
これだけの足跡に繋がったんだろうな♪
朝からびっくり!そしてホッコリしました♪
本当に、おめでとうございます♪



でも、いーんすかねぇ・・・私で。
いえね、私、マイミクさんトコもそうですし、
他のHP様や、Blog様もそうなんですけれども、
ほとんどコメント入れないんですよ。

なんか、こー・・・
その方の世界観を崩したくなくて、
コメントしない事の方が多いんです。

それに、私・・・独り言は得意でも、
コメントって、相手あっての事なんで、
苦手だし、すっごい時間がかかるし、
途中まで書いても、消しちゃう事がほとんどで…

ですから、私の足跡とか付いてるのに、コメントが無くても、
どうか許してやってくだパイm(_ _)m