会社に

複数のヲタがいます。
残念ながらnotジャニですが、皆様境遇は似ている(笑)
でも…一番扱いが悪いのは、
やっぱりジャニヲタだったYO☆
お姉様ばかりですが、遠征やら某所やら、
お金の突っ込みドコロを心得ていらっさっていて、
大変勉強になりまぷぅ(笑)

でも、私に一番教えてくれたのは、
KinKi担の元会社の先輩なんす!!
カツンヲタになって、すぐに動けたのは、彼女のおかげです。
Aちゃん、あざーっす!!
この前のKinKi@Mステは、
つよっさんの目力に、崩れ落ちてました(爆)





あ、さて。
あれ?今一緒に住んでたっけ?
つか、ロケ弁出るから、普通に弁当なんて作らないと思うし、
そんな事すんの、松井棒だけとおもー(笑)