東京芸術劇場 小ホール


私的に、懐かしい場所でございます。
あ、さて。
他ならぬ、楓太くんの初舞台です。

飛行機雲-DJから特攻隊へ愛を込めて-
期間:9/3-9/14
会場:東京芸術劇場 小ホール

今後の出演にも影響するし、
ヘンなのが押し寄せてないといいなと願います。
行っても、静かにしてあげよーね。

つか、出ているキャストが、かっこいー!!←そこかよ
かなーり私の好みの方ばかり(はぁと)
うーん、やっぱりお芝居系の人好きだなぁ。
だから、ゴンゾウ見てハァハァしちゃうんだよなぁ。←ぇ
もー、昨日もハァハァしっぱなし(笑)
隣で旦那が怪訝な顔してたよ(爆)
あーゆー顔と体型が好き。ムフ♪ムフフ♪

そういえば、某所にて楓太くん近影を見たのだけれど、
顔つきがだいぶ変わってました。
彼の場合、映像よりも舞台向きかもしれないね♪

今回の舞台、メインキャストのファンが多そうなので、
きっと固定ファンが付くと思います!!

田中家の樹もそうだけど、
重圧に負けずに、すくすく育って欲しいっす♪