ばんでじもヤマナデもWS以外は捕獲してます。生きてますよー。とゆーエントリ。

そんなワケで、たーですノシ
仁亀ジャック@WSは、Web上でおっかけ、
その他番組として成立してるモノは、
一通り見ました。
感想はといえば、仁亀ハァン(*´д`*)
って事に尽きます。


じんじんに関しては、大きいワンコが大きい飼い主に懐いてる。
とゆー図に、最初は嫌悪感を感じてましたが、←ぁ
僕らの時代を見て、とゆーかアンテナでもちょこちょこ拝見してましたが、
二人ってば、なんか似てる
うーん、いんだか悪いんだか(笑)


つか、赤西そんだけしゃべれるんなら、
公の場→いわゆる会見とかでもしゃべろーか。
でもせめて「おとーさん」は、「父」と言ったらどうだろう?
日本語不自由(つ∀`)やっぱ、じんじんw


アホ発揮すれば、一般受けいいと思うんだけど、
下手に留学なんかしちゃったもんだから、駄目なのかな。
あぁ、アホな大型犬が見たいお。


んで、我らがかめたそ♪
どーしますか(真顔)←何
何をどーするて、
「オレ様に酒作らせるなんざぁ、百億年はえーんだよ。」














凹○←ぱたり


すみません、リピしてます(笑)
ごめんなさいって言いますわ、これ。
いやぁ、短髪かめたそ男前過ぎて、
そこでもなんかこう込み上げるモノがあったってのに、
この台詞ですよ。
特に「〜なんざぁ」ってのがいい!!
実にいい!!好きにして!!←おちつけ


口の悪い・ガラの悪いかめたそはいいですな♪
うん、好き♪
あぁ、私もケチョンケチョンに罵られたひ(はぁと)←Mなんですね、わかります。


あと、喧嘩するってゆーか、立ち向かう亀が好き♪
特にホスクラ喧嘩シーンなんて、どうしますか(真顔)
最後に女の子担ぎ上げた!担ぎ上げた!!
かっこいい!!
痩せよ!うん、痩せるよ!!←いやいやいやいや


んでさぁ、中丸を愛してる私としては、←イキナリなんだ
ラブユアのBメロ!ラブユアのBメロ!!
と、心ザワメクわけですよ、はい♪
あぁ、振り付けどんなんだろ?
OPと一緒なのかな?
そしたら、どうします?
オオッピラニ、手ピロピロが見られますよ!
見られますよぉおおおおおおおっ!!←何


んで、SONGSの中丸がいけめそと聞いているので、
早速本屋で立ち読みしてこよーかと思います。
あぁd、ジャニショにも行きたいんだよなぁ。
最新の中丸写真が欲しいです。
だって、切実に中丸不足なんでもの。
って、とっととBS入ろうか、オレ(笑)












いつもスター有難うございます!!励みになります!!
















♪気が向いたら、ぽちっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング