あんだけリアクションできる子いないよ

感涙(つд`)
ほ・・・本当でつか?
大丈夫でつか?
お世辞としても、嬉しかったです♪
是非、もっともっと引き出して頂きたく、
これからも何卒宜しくお願い申し上げます(ペコリ)←誰


どーもー。大笑いしました、たーですノシ
いやぁ、面白かったっすねー、下北。
まぁ、何がツボってタラートまだあったし(笑)
私が高校生の時既にあったのよあそこw
あの値段の割りに美味しいの。
今は知らないけどw←そりゃな


カルディは、大人になってからよく行ったなぁ♪
近所の商店街にもあったんだけど、規模が小さくて、
ワインとかチーズとか種類を見たい時は、
下北へ行ってました。


つか、下北っぽいってのわかる!!
結構、なんすかそれ?って人居るもんね。
でも馴染んでるんだよなぁ。
つか、たちゃんは何してもキャワって、どーゆー事(真顔)


Pちゃんと記念撮影にワロタ!!
亀GJ!!ちゃんと顔作ってる、有吉www


V流れて、マズイよ。ってゆー亀が男の子!!
そして、超真剣(笑)さすが小5!!
上と下逆なたちゃんに萌える!
亀ってば、アンダーとトップとかw
んで、たちゃんカワユス!!
STREETって雑誌に載ってる!!←載ってねーよ


カウボーイw男子の溜まり場w
亀の指示がいいなぁ♪
この組み合わせいいね♪


広島焼喰いたい!!
下北って、何軒かあるんだよなぁ。
学生の街だからかな?
お好み焼きを頬張る時に出る、
こきたそのオデコの筋が好き(はぁと)←ぇ


大田プロっぽい中丸w
うん、そーかもw
ダチョウとの合成に違和感がないって何事w
なのに、バイクにまたがって、
木村拓哉的なサングラスをかけた中丸に、
ウッカリ萌えたのは、ナ・イ・ショ(はぁと)


あー、楽しかったぁ♪
いや、上手いよね有吉!サマサマでしたな。
あざーっす!!
ほーんと、安心して見てられました♪


では、眠いのでこの辺で♪
明日は、亀→仁リレー@はなまる♪
ヤックンの笑顔が、引きつらなきゃいいな。←ぁ










♪気が向いたら、ぽちっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング