明けましておめでとうございました。

昨年は僻地Blogにお付き合い頂き、有難うございました。
本年は諸事情の為、昨年よりも更にゆるい更新になりますが、
何卒宜しくお願い申し上げます。


さて。
カウコンは結局行けず、
我が家でMと二人、カウコン鑑賞しました。たーですノシ
いやぁ、楽しかった!!
こんな年越しもいいもんですね♪
カウコン後に編集がてら、リピってみたり、
結局惑星DVD見つつウタタネして、朝を迎えました。
あぁ、充実のヲタライフ♪
でもやっぱり現場に居たかったので、
今年は頑張るぞ!!


Mには沢山お土産頂いたのに、
消化しきれなかったので、今度は手ぶらで来てね♪>私信



さて。
諸所レポが落ちているので、OnAirされていなかった所や、
気になっていた所の解明をしています。


まぁ、それよりもなによりも、ポヤ西ですよ。
なんすかね、あのおっきいのにカワイイ生き物。


一番笑ったのは、マッチの時に最愛なるかめたそが、
タイガー4の為にハケタ時の、じんじんの狼狽具合ですよ(爆)


かめいなーのら!(ρ゚`(・゚ρ゚`)・゚ρ)キョロキョロ
あ!かめいたのら!(・゚∀゚*)
かめどこいくのら?(・゚ρ゚`)
じんじんもいくのら!(ρ゚`))))ぽてんぽてんぽてん
(・゚ρ゚`)←照明あがって立ち尽くすじんじんw


もうね、かめ見失って慌ててる時なんて、
キョロキョロする姿は、ニワトリの様でしたからね。
んで、その後本当はVが抜かれる場所なのに、
ででーんとイカツイじんじん抜かれるしw
駄目じゃん、それw


あとは長瀬にとまどう赤西。
つか、赤西が小さく見える不思議w
長瀬どんだけw
いやぁ、あの最後のアップで「キャー」って反応は、
間違ってないよね♪


んで、可愛かったのはカウントダウン明けの、
T-TUNのはしゃぎっぷり♪
なんだあれ!特にUN最年長26歳www
でも、かわいいwしかも1人はアッキーナw


そうそう、こきたそのウインクにもヤラレましたなぁ♪
今髪型からして最強だと思う!!


ま、つらつらと思い出してるんですけどね、
つか横で怪獣がプリントやってるんで、
あんまりnynyもできないんで、この辺で。


つか、明日のスマSPを思うと、
緊張して、今夜寝られなそう。←何故