スマ兄さんと一緒に歌うカツンを見て

涙を流したのは、私だけぢゃないハズ。


どうも、コンタクトが限界点にきていてシパシパしてます。たーですノシ
いやぁ、心配したし笑ったし泣いたし、
忙しい4時間30分でした。
ま、編集したら丁度1時間30分でしたけども。


しーっかし、田口おいしーなぁ(笑)
あれは、武器だね。しかもスマヲタw
最後に、スマきっかけで入所した事が言えて良かったね♪


さてさて本編。
まぁ、カツンにしては上出来じゃなかったですかね。
でも、2度は無い気がするなぁ。
その辺て、CXってシビアじゃないっすか。
忘れもしないコンサートのうちわ企画時@めざましにて、
ツアー追うみたいな事言ってたのに、
結局遂行されませんでしたもんねぇ。


それに、めざまし的にいつも扱い悪いんだよね。
きっと明日のめざましも、
野口さんと慎吾ちゃんとぽっぽ婦人メインだと思うもん。
結構面白かったと思うんだけどな、カツン。


まぁ、夢のツーショである拓哉さんの隣にあっくん←おいw
って、これがまた見事に、帽子被ってるし・・・
誰か止めて、あの人。
つか、本当に色々ブツブツぶつぶつぶつ。
まぁ、チキンレースのキョトン顔が可愛かったから許す。←許すんだw


んで、中丸はポヤ丸で可愛かった♪
冒頭緊張しすぎて、目玉が飛び出そうだったけど。
ヤメテ!バンジー直前思い出すから!!やめて(つд`)


んで、既に編集サックサク終わってるんで、
今から見ようかな?とか思ってます。
でも眠いしなぁ。
と言いつつ、スイッチ入れ直したよこの人w