恭平カワユス♪

ヤマナデナビ見ました!たーです!
冬の亀はいいですなぁ♪
氷漬けになってる亀が、
プニ亀なのはご愛嬌(笑)
吹雪の中の亀がブチャ亀なのもご愛嬌w
何もかもが愛しいって何!←何


んで、テゴのポジションは、
髪型的にたちゃんでも良かったんじゃ。
と一瞬思った私はカツン溺愛ヲタですね、わかります。


まぁなんにせよ、スナコがなりきってる限り、
このドラマいけるでしょ♪






んでユウ様♪
昨日下書き途中だったので、
編集しようかと思ったら、
モバイルからは無理でした。
まぁ、いつしかアップしまーす♪←本当か


ただ1つ言える事は、


ユウ様イケメソ(はぁと)←ぇ











♪気が向いたら、ぽちっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング