アラーム

私の携帯アラームは4:30/5:30/6:00にセットされてるんですが、
11月にアラーム画像を中丸@COMOに変えたんですよ。
そしたら、起きれなくなりましてね。


最初は、寒くなったからだと思ってたんですが、
一瞬目が覚めても、また眠ってしまう事があまりにも続いたものですから、
他の理由を探したんですよ。

んで、気付いたんです。


アラーム鳴る→止める
→中丸の画像が見える
→なんか幸せな気分になる
→あまりにも心地好くなり、安心してそのまま枕に突っ伏す



朝日を浴びてる様な、
爽やかで、ふんわりした雰囲気だからか、
朝から上機嫌にしてくれる画像ではあるんですが、
安眠されましてもな、自分ノシ


つーワケで、目の覚める様な中丸@エロ画像にしようかと思います。
何にしよーかな♪ぐへへ←あるのか


こんなのいかが?とゆーご提案、お待ちしております。








♪気が向いたら、ぽちっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング