再生て(笑)

吹いたのは私だけぢゃないハズw
こんばんは、たーですノシ


まぁねぇ、言いたい事はわかるしねぇ。ぶつぶつぶつ。
って黒い私が囁くわけですがw
ここで「中丸の前髪?」とか言っておくと、
きっと読者も増えると思うよ、オレw


まぁ単純に、ぶっ壊したから→再生って事なんすかね。
つか、タイアップそんなに嬉しいか。ま、嬉しいかw


いや、何が気に入らないって、
正直なとこデコメのCMて、安っ!って思わなかった?
これJK辺りに受けの良い、
WSとかでよく見かける、
化粧落としたら顔ワカンナイ子達でも良かったんじゃw←ヲバ黙れ
あぁ、それだとちょっと前のグ○ーの二番煎じになるのか。
ま、愛しのべにほっぺで全て帳消しなんだけどさ♪←単純w


話は舞い戻りまして。
んで、何が何でも売る気だなJ-One。
いくら欲しいんだろ?


だって、初回1→PV+かめぴー 初回2→PV+あっくん 初回3→カツボ新曲
なんでしょう?
これじゃあ、3枚買えって言われてるようなもんじゃん。
ま、買うけど。←買うんだw


最近のセールスの後退?とは言わないでも、
安定具合みてると、どうかねぇ。
なんだかんだ、やっぱ気になるよね数字。
結局ライブに行ければ満足なんだけど、
それもベースがないと、やらせてもらえないわけだし。
初動30いけばいいかなぁ。
ま、3種で売れても外野はヤイヤイ言ってくるんだろうけど。
うるせー。売ったもん勝ちだゴルァ!


つか、この後アルバム出るじゃん?
そんなに稼いで、ツアーどこ行く気かな?
とりあえずドームツアーなのか、海外含むのか教えれ。
パスポート切れた。←行く気かw


あ、そいえば明日のSPの裏さ、
笑う犬当てられてますけど、嫌がらせ?
つか、ミル姐さんが死ぬほど見たひ><←コラ