月刊SONGS@中丸部分のみ立ち読み

正直だなぁ(笑)
愛想ふりまく程度に返事しとけばいいのに、
変に嘘をつけないのが、
中丸らしいっつーか、
やっぱこの人カツンだよねぇ(遠いД目)


ま、キャスターやって欲しいとは思わないけど、
今学んでいる事が、なんらかの形で仕事に繋がるといいね。
と思いました、たーですノシ


二重の幅が広く見える中丸は好きじゃないので、←中丸@伏し目担
私的に写真はイマイチでしたが、
記事は良かったです。
短い中にも、中丸らしさが出てました。


んでボイパは却下ですか。
Bメロあるし、カメラに抜かれると思うので、
ヲタ的には心配ないんですが、
本人は武器を使えないのが悔しいのかな。
ボイパのコンテスト出ればいいのに。


あと、ハモネプ。
私が気付いてないだけかもしれんが、
ボイパやってる子から、
中丸の名前でそーなもんなのに、
出てこない不思議(笑)
大人の事情かすら?
それともボイパ界隈では、まだまだなのかな?
でも某所で見たっつーか聞いたけど、
贔屓目じゃなく、そこそこと思うんだが。


あ、ラップ諦めたんだ(笑)
うん。酷かったもんねw@惑星DVD
諦める勇気は必要だわよ、何事も。


そーいや、父上に東京マラソンはフルで出るって言ったら、
「諦める勇気も必要だからな」
と念を押されました。
絶対完走してやるっ!!








☆☆☆スター有難うございます☆☆☆




♪気が向いたら、ぽちっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング