イケメソ!!イケメソ(感涙)

なんだろー、かっこいー(はぁと)←は
「やぁめてください。」ってケンコバをタシナメル中丸♪
風になびく前髪!!風になびく(TOT)
もうそこに昌子は居ない(つд`)嬉しい!!


そしてバイカーファッションですお!!
メガネ姿の自分に吹く中丸が好き!
「サングラスやめよう」の言い方が好きー!!好きー!!
神経質そーっ!!神経質マンセー!!←落ち着いて


バキューンってしてる、中丸がキャワぁああああああっ!!
きゃわぁあああああああああああああああああっ!!!
4歳くらいだな、あれw


田口かっこいい!!やっぱモデル体型だよね♪
髪色もちょうど良くていい♪
でも、なんか変なんだよね。
って違和感は、後で青木さんが指摘してくれるんだけどw


んで、クレープはいつもマロンなだけに、
ジャケットの色!色!!
いや、かっこいい!!似合うよこの色♪
でも、なんか昭和臭が(笑)
さすが向田ドラマに抜擢されるだけあるw


ウインクした後の口の形が好き(はぁと)
あー、かわいい!!きゃわわわわわわわわぁあああああ(*´д`*)
あの口の端のプクってした所が好き♪好きーっ!!←落ち着いて


あぁ、ビジュアルって大事。
前髪って大事。


そして、どぶろっく(笑)
歌ウマイしw


「このロケ全部下ネタじゃん」こきたん、その通り(爆)
ま、夜中の番組だし、いんじゃないかな。
この二人だと下品にならないし。
つか、この人達下品にならないんだよね。
いー事いー事♪


ずんって、こんなシュールだったのね。
したっ!でしか見てなかったから、
ネタわかんなかったけど、
五反田芸の定義がわかった気がするwww


「PULLと書いてあるから引く!」とケンコバが言った後の、
中丸の笑顔が好き♪


ステーキ運ばれて来ちゃった時の、
「あ〜聞きたいな」
なんだかもう、かわいい!!
可愛すぎて、どうにかなる!!←ぇ


んで、真剣にステーキ切ってる中丸!
伏目!伏目!!←中丸の伏目担です


「抱けないッス」そりゃ、こきたそも突っ込むわw


「モテないでしょ、それは」
の時の、笑い皺(はぁと)好き♪



もう色々中丸が中丸でね♪
私中丸の伏目担でもありますが、
笑い皺及び、口角担でもありますが、
大きく口を開けてる中丸担でもあるんですよ!!


どうしますか!どうしますか!
今日は、大きく口を開けて笑ってばっかりで、
それに伴って笑い皺やら、口角やら、伏目やら!!
今日は私の好きなものが、
津波の様にやってきて、
あまりにも興奮し過ぎて疲れた(*´д`*)←お疲れ


もう遅いし、
明日お弁当作らなきゃだし、寝ます。
お休みなさい。





♪気が向いたら、ぽちっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング