D-Motion@Mステ

イントロのロックダンスで、
中丸による赤西モノマネ@惑星コンを思い出したのは、
私だけぢゃないハズ(爆)


どうも、ヲタクです。
まだ起きています。


なんで起きてるかって、
たぐまる@五反田の興奮冷めやらぬ中、
中丸のビジュアルが良すぎるのと、
なんか今日よくしゃべってるし、
Aメロ歌いだしとか、何!!とか、
まぁなによりも、踊ってる(つд`)
立ち位置間違えたけど(笑)歌い踊る中丸好き!
つか、歌い踊るカツンが好き!
なにしろ、全員のビジュアル安定してTV出演してるって、
ここ数年なかった気がするんだけど、どうっすか?


でねーでねー♪
前髪伸びたからか、
首をくっってやって、前髪あげるんだよー(はぁと)




なにより倒れたのはね。




2回目の
♪きぃみとおどりたーい♪
のアップですよ。











凹○ ぱたり





最近こーゆー顔するよね(*´д`*)すき(はぁと)←はいはい
そうそう、この前さ、
なんで最近この人こーゆー顔するのか、本人に聞きたいっ!
とジャニショで大声で必死にMに訴えたのは私ですw
ごめん、M。周り気にしなさ過ぎてwww







♪気が向いたら、ぽちっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ってここまで書いて、ソファで寝てました。
おはやうございます、たーですノシ


続きを・・・と思ったのですが、
私の興奮具合は伝わったかな。と(笑)
多分、もう皆様感想書いているでしょうし、
また細かい所を書きたくなったら、
書かせていただこうかと思っています♪


さて、今日もお教室。
とりあえず、今から朝ごはん食べさせて、
残ってる課題やらせて、いってきますノシ







♪気が向いたら、ぽちっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング