オキテSP

夕方に番宣があるからと、予約を入れましたら、
今夜のオキテやらカツ2の予約がなくなってる!!
いや、旦那が繰り返し録画設定してたのを、
年末特番が入って、他の番組なのに録画してみたりするレコだった為、
(っつーか、本当にこのレコ使えないんだけどorz
ま、安かったからショウガナイっちゃショウガナイけどさ・・・)
ざっくりヤッチャッタんすよ、アハハ。←コラ


旦那の復讐なのかなんなのか、取り消しされてる模様。
もしかしたら、私が予約を忘れたかもしれないので、ってまぁないけど、
旦那には何も言わず、繰り返し録画をしておいてあげる、
オレってばエラクない?
それでも、オキテ優先だけどな。
つか、どうでしょう見たいならDVD買えよと言いたい。


さぁ、ユウ様で鼻血出す覚悟はもうできてますよ♪
既に、予告だけで卒倒モノでしたし(笑)
夜が楽しみだわ♪←なんかヤダ





☆スター有難うございます!!☆






そうそう、僻地にいるってのに、
ジャニーズブログランキングなる、メジャー所に、
なんとなし登録してみました。
中丸雄一&ロクーン繋がりが欲しいなぁ♪と思って。


私が濃いんでねぇ、対応頂けるかワカンナイんすけど、
決して悪気があるんじゃないんす、B型なだけっす。←血液型で言い訳するな
とりあえず、日記毎にアイコン表示があるので、
気が向いたら、こちらの方もポチッと宜しくお願い致します。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング