こんにちは。

睡魔と社会人としてのモラルに負けました。たーですノシ
だって今日は、今年最初の出勤なんだもん。
と言いつつ、怪獣の送迎を代わり行ったから、ギリだったけどな。


って事でカツ2見てません。
あぁ、ユウ様(溜め息)
まぁオキテSPサラッと感想。



☆マツコ!大好きマツコ!
頭から喰われそうだけど(笑)
つかマツコに運動させるのは良いけど、AED完備してね(真顔)
☆カメタソ逃げてカメタソ
☆冬亀は透明で儚くエロが際立つんですね、わかります。
☆駄目!直視できない!
まぁ家族の前限定だけど(ニヤリ)
☆オカズにした奴いんだろ←コラ
☆なんか手際が前より良くなってる!
☆おされなマツコにあんな髪型させないで!!



☆赤西は組ませるより、単体の方が頑張るぞ。
☆なぜにリアフェ(爆)
もうちょい選曲あっただろ。
☆じゅんのすけ不憫(ノ∀`)
☆赤西それはゴリラ兄の真似?
☆何にしてもオイシー赤西
☆黒木さんと見つめ合う姿見てドキッとしたぁ!
今度不倫ドラマとかいんじゃね?
若いワガママなツバメ役とか最強!!
☆まさかの娘さん仁ヲタ&黒木さんの仁君呼び(笑)
☆大物芸能人をヲタに持つのは良い事よ♪
☆ラーメン行くひと〜←
☆え?最近気付いたって遅くね?


☆たちゃんカワユス♪いつからワンパクキャラ(笑)
☆駄目よ!J事務所はクイズ禁止!
☆あぁ白紙だったよね。
☆いいなぁ、手繋ぎ。
きっとボクシングタコだらけだろーけど、それも萌える♪


☆中丸それはないだろ。
有吉様ごめんなさい。
☆ユウ様イケメソ!!
☆ユウ様とっ散らかり過ぎ!まずは礼儀から!
☆つかスタッフちゃんとしよう。
☆あ、もしかして中丸に全て任せたかった?無理っ(笑)
だって、なんやかやポヤ丸で長男だから、
頭でわかってても、デキナイタイプ。
☆ジウ姫カワユスなぁ♪
カツン知ってるんだろうか?
☆ユウ様に青ヒゲ!案外濃いw
☆続きが楽しみ♪



☆仲良くなりそうだなぁ。
☆らーめー!コキタソイジメちゃらーめー!
☆ほら、カエルさんになったケロ(つД`)
☆はっ!中丸がドームでやってたら、どうするつもりだったの?←ランチ中の方ごめんなパイ
☆つか二人共カワユー♪


さて、昼休みも終わりなのでここいらで♪





♪気が向いたら、ぽちっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング