ポポロ@立ち読み 脳研 ヤマナデ

なんだあれナンダアレなんだあれ(真顔)



どーも、タッチパネルにイライラしてます。たーです。


まずは、ポポロから。
参りましたな。
カツンはこれができるんですよ。
言葉悪いけど、私の感覚からすると、
こーゆー事しても、気持ち悪い人がいない。←何が言いたい


ま、自担にいたっては順当なんだろうけど、
手ってどうなのとは思いますが(笑)


この人の場合、肩っつか、首からっつか、
顎関節→喉→鎖骨→肩なのに。
手ならじんじんの方が好み
って、私的な趣味を披露してみましたが。←イラネw


まぁ一番萌えたのは、
でんでんっつー結果でしたけども。


兎にも角にも、久しぶりにヒットですお(はぁと)



んで、ヤマナデ。
日参ブログであるid:You-2008さんのエントリに大きく頷いたんですが、
かめたそドラマで、久しぶりに安心して見てられる!
回を追う毎に面白くなっていってるんすよ(感涙)


憔悴してくかめたそなんて、二度と見たく無いもの!


最後のカメラ目線は、毎回あるみたいね(鼻血)←ぇ
ほれてまうやろ!





とは言いつつ、
やっぱり中丸ですお。
脳研は、全部出るかと思ったら、
後半ガヤが出てきて驚いたけども。


まぁビジュアルも安定しているし、
リアクションができるby有吉
って言われたわりに、
薄い反応だったけども(笑)


まぁいい。大事なのは、ビジュアル。
だって一応アイドルだしw←オイ


タモステも決まったし、
じんじん露出もあるし、
レコ様の容量空けねば!









☆☆☆スター有難うございます☆☆☆




♪気が向いたら、ぽちっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング