じんじん@ぐーたん(柴本さん登場シーンからしか見てません。)ほぼ実況

ワイプのじんじんが目を細めた瞬間つか、
目が悪そうなじんじん素敵!!


つか、ワイプじんじんってば、
女子の前後に映っても、普通に美しいって何!!


じんじんアゴアゴ


じんじんキャワ♪
咳する姿とかキャワ♪←ぇ


肘付きじんじん、つかさー、
なんでカツンは、長い袖に手を引っ込める人口多いの!?
なんなの、その女子より女子具合って!!


なんで舌ペロッってしたの?
なに、アゴ触ってんの?なんか付いてたの?
って聞きたくなる程の可愛さ!!←落ち着いて


柴本さん可愛い♪
いいな、こーゆー髪型とか雰囲気の人♪


人見知りさん♪うなずいた?じんじん??


トマト好きにはたまりません!!何これ!食べたい!!
食べ物なら、じんじんのワイプかもーん!!



振り返るの好きじゃない。
そう、こーゆー女がいいぞ。
終わった後、ぐちゃぐちゃゆー女はヤメトケ。


あーもー、じんじんきゃわ♪←何度目


うんうん頷いて、ほっぺプクってなんですか!!
そのホッペはつついていいですか!
あなたがマツジュンにやったみたいに!!


え?ワイプで何しゃべったの?
聞こえなかった(つд`)


ロケ出たいんだ(笑)


「どういう意味?」そのフォントがいい!スタッフGJ!!


子供出た!今欲しいって、お前!


カワイイに越したこと無いwってコラ!


浮気した・された経験コーナー!ぱちぽちぽちー!!

「様子おかしくね?」

つか、「お前」って言うのね!
いいなぁ、じんじんに「お前」って言われたい!!
つか、カットしなくていい話って何?
早くCM終わって!終わって!!←まぁまぁ


いい別れ方
別れなきゃいけない状況
L.A.前か!L.A.前なのか!!
相手は誰だ!!か・・・亀しか思い浮かばないってなんだ、自分ノシ
言っておくが、厨かもしれんが腐ではないので、あしからず!


え?つかこれで終わり?
なんで?うそでしょ?
短くない?
もっと突っ込みドコあったはず。
つか、他のゲストだともっとなんかあったよね?
あれれれ?カット?カットなの?







つーわけで、ぐーたん終わりました。
じんじんキャワ♪
女子の中で、ちんまり座ってて、
袖からひょっこり手が出てて、
相変わらず、ほっぺさする癖は治ってなくて、
とにかく、じんじんがモッコモコしててキャワでした。
とゆー、ぐーたんでした。


ぐーたんって、ひらがなで書いても可愛いのね。
やっぱ、江角姐さんに突っ込んで欲しかったのが正直な所でしょうか。
是非、男子3人とかでやって欲しいな!!


さて、今週はレコ様大忙しですな♪
嬉しいわ♪





♪気が向いたら、ぽちっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング