赤西@はなまる

誰だ!帽子被せたの!
誰か!ハサミ持ってこいっ!!



どうも、たーですノシ
ま、ポンポンが揺れたり、
赤西両親の話が聞けたり、
犬がキャワってか、ポヤ具合が本人と似てたり、
ヤックンGJだったり色々したわけで。
ま、あんなもんじゃないんすかね?赤西。


実況見てたらウ○コも混じってるのはわかってたんすが、
あーあって思ってたんですよ。
でも、自分で見てみたら、そーでもなかった。
いや、赤西あーでしょ。
想定内だし。


ま、自分の息子なら、
腕組はやめなさい!って言いますけど。
こー動作でね、「おてて!」ってね。←幼児かw
つか、スマSPの時は誰か指示出してたよね絶対(笑)
絶対カメラ横に居たよね、誰かw


そそ、ヤックンの反応がなんかこー、なんだろー・・・
理解してる方向なんだよなぁ。それが意外w
それはガラ悪い者同士だからだろうかw←コラ
それとも娘さんがヲタなんだろうかw


さておき。
いやぁ、アホ発揮してますなぁ相変わらずw
英語よりも、スペイン語よりも、
まずは日本語どうにかしろと(笑)
そこは思うところだよね、この人の場合特にw
もっとこー、アホ発揮して欲しいもんだわぁ♪
生放送カマーン!!
できれば、滝様と番組やらせたら、
大型アホワンコ発揮するのになぁ。
二人で深夜番組とかやっちゃえばいいのに。
アホでカワユスな赤西が見たいですよー♪
言霊・言霊(-人-)



脳研は後ほど。






☆☆☆スター有難うございます☆☆☆




♪気が向いたら、ぽちっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング