10,000hit御礼

こんな僻地で、
こんな厄介なブログ=管理人にお付き合い頂き、
誠に有難うございます。


これも皆様のアクセスがあって成り立つものですし、
ここまで続ける事ができたのは、
ポチッと頂いたり、
コメント頂いたりが励みになっていた部分も大きく、
もちろん何もアクションが無くても、
hit数で記事に対する反応がわかるので、
本当に本当に嬉しいです(つд`)


そして、やっと居心地の良い場所が見つかったとも思います。
私が、ネットやJな世界に慣れたというのもあるし、
ヲタが落ち着いてきてるってのもあるかも。


前なんか、昨日みたいな事書くと、
総叩きだったもんなぁ(遠いД目)


話は逸れましたが(笑)
特に10,000hitだからと、
イベント的な事はいたしませんが、
スターの他に、拍手は付けようかと思っています。


私の書く内容だと、一部共感はできても、
コメントはしにくいかなぁと思うので(笑)←自覚ありかいw
カスタマイズは、年内にできればいいな。←遅っ



これからも、こんな風にマターリと、
そして変わらずに、
カツン愛=ロクン愛をもって、
時には辛辣になりますが、
愛ゆえの事と多目に見て頂き、
末長く宜しくお願い致します。






管理人:たー