Real DX with 小山&エビキス&Jr.@少クラ 

アンテナで絶品とゆー噂を聞きつけまして、
某所で見ました。


なんでこの人、少クラだと無表情なんでしょう?
やる気あんの?それとも緊張?
それとも遠慮?とか思いつつ、
サラっとあんな風に踊られたら、
リアルに倒れて、今布団にPC持ち込んで、
何回目のリピかなんて、数えたくもない(爆)


んとね、やっぱ踊りの基本は腰。
中丸の腰見ててください。ブレないから(真顔)
腰がブレないので、肩もぶれない。
きちんと、きれいに開くんですよね、正面に。


これ面白いことに、踊り子はそうです。
小山の後ろのエビシ見てください。
ちゃんと開いてますから。
あ、ごめん。ウチのハシーはまだ修行が足りないっす。
ブイとかすんじゃないの!かわいんだから♪←末っ子には激甘



あの出て来た時のね、両手アゲの時ったらない!!
軽く入るのよ!そのカンジが好き!!!
最初手のフリ間違えるけど、んなん気にしない!
つか、中丸の肩幅!肩幅!大好物!!
もっと懸垂やって!
細マッチョ推進委員会会長としては、大歓迎!!
いや、もうね。大好きーっ!!←M愛の雄たけび@惑星コン風味w



んで、また別の日のなんだけど、月間こやまる。


「すまん」って謝り方も好きなんだけど、
その後の笑い皺!笑い皺!!笑い皺!!!
この笑い皺だけで、ご飯3杯食べられる!!
つーことで、ここだけリピだこのヤロウ!!




あー、中丸の事を好き過ぎる。
好き過ぎて、あなたとジャニの会員期限切れをいい事に、
中丸名義で新しく申し込んだよー!!
とうとう来るとこまで来たな、自分w
番協行きたい!
カツ2は無理だろうから、Wおじいちゃんが見たい!
なんだかんだ言っても、
髪の伸びた、生中丸を拝みたい(切実)