斜め後ろから見たら

プラベのキャバ嬢だぞ、赤西www


っつーわけで、お酒入ってますが、
Mステ録画見てます。
いや、美人が二人出てますお。


あ、あんちゃんの奥さんじゃないっす。
つか、エステなんで行かなかったんだろうね?
たるみ(ry


つか、終わった後の、
コバタケとの見つめ合いと、
苦笑いっつか、あの笑顔は何w
かわゆす!!!!!!!!!!


いや、いんじゃないっすかね。
Mステは1週だけか・・・
Pたん3週なんだから、
後1回くらい、マイファミいちゃいちゃ見せ付けてもらっても、
いんだぜ!ゴリラ抜きなら、いくらでも!!
いんだぜーーーーーーーーーーっっ!!!


つか、詩を初めて見ましたが、コバタケwww
いや、こんな判り易い詩www
じんじんバカにされてんのかと思った(爆)
つか、90年代っつーより、なんだよw
笑いしかでてこねー!!


ま、おねいさん風情のじんじんとPたんが、
あんちゃんのカミサンよりキレーだったから、ヨシwww


つか、なんで最後コバタケ居ないの。
Pたそに気を遣ったのw
それとも、赤西のデキが悪すぎたからなのww
困るなよ、あの女も。
つか、いつになったら、あの女の司会ぶりは良くなるんだろう(棒読み)