へい×3

某所にてトーク部分見ました。
じんじんいい!
一人だと頼る人が居ないから、
前に出ないワケにいかないし、
ツッコミされたくてウズウズしてるじんじんキャワ♪

しーっかしスタイルいいなぁ。
普段おっきい組で居ると、
一人は背が高いし、
一人は薄いしなもんだから、
なんかデカイくらいしか思わないけども←酷い
単品だと、やっぱダテにジャニーズじゃねーな。
と思いますた。


ま、じんじんだけじゃなく、
じんじんインフルで休んだ時、
芸人さんと並んだ瞬間、
「うっわ!全員かっこいんだね!」
と驚いたわけです。
見慣れちゃうと、気付かないもんすね。


脱線しましたが。
いや、いんじゃないっすかね。
一人でノビノビも。
これで面白いと思って頂いて、
深夜枠でマターリな番組でも持ったらいいな。






そうそう。中丸名義の会員証が届きました。
会報には、やはり昌子が映ってますた(号泣)
悪夢。そりゃイケナイ写真屋さんから、写真が無くなるわけだわ(つД`)
特典DVDに期待。