祝!11周年 for KAN (not♪しーんぱーいないからねー♪の人)

入所記念日です。
おめでとうございます。


なんか、デビュー記念日も感慨深いものがあるんですが、
いやあのヲタ界隈の騒ぎといったらなかったし、
本当にゾクゾクしたしね。
でも、入所してなかったら、
今のKAT-TUNは永遠にないわけだし。


だって、あれですよ、
一人は、ダサジャージのチャック付きで、腫れぼったい子
一人は、落ちたから番号返しに言ったら「You残っちゃいなよ」
一人は、質問して「中の下です」って言ったら「Youは中の上だよ」
ってすっげー、微妙な返し受けたんすよ。


でも今、この人達がKAT-TUNです。
誰が思ったことでしょう。
すっごいミラクルと思うのね。


いや、もうね。
なんだろうね。
良かったよ。
ヒロム有難う。
って、結局ここってのが、
ちょっと悔しい気もするんだけど(笑)


それぞれ、人気だけじゃなくて、
きちんと切磋琢磨してきたんだなぁと、
切り抜きとか見てて、
インタビューとか改めて読むと思う。
ま、編集によって、
言葉やニュアンスが変わってるけど、
なんとなしな雰囲気とかね。


私今、絶賛過去映像&記事の旅@中丸雄一なワケですよ。
久しぶりにRealFaceFilmとか見ましてね、
あーそうだよね、って。
中丸のインタビューってば、物語ってるよねって。


きっとあんな風に、楽屋で寝っ転がって、
友達からの電話に、冷静に相槌打ってるんだろーなー。って。
ああやって、打ち合わせとかやってたらとか、
考えただけで萌える。←そこw


とにかく。
KAT-TUNはこの6人じゃなきゃ有り得なかった訳で。
だから、毎年誰が欠ける事なく、お祝いできればと。
ずっと、ずっとずっとね。


これからも、KANの活躍=KAT-TUNの活躍を期待しています!!
KAN11周年おめでとう!!
そして、KANヲタもおめでとう!ありがとう!!