カートとを押す中丸@スーパーマーケット

似合いすぎて萌えた(*´Д`*)



っつー割に長し見且つ、じんじんキャワ過ぎて、
ヒャイヒャイ言いました(笑)
んで田口頭どーしたのw
まぁ雄一さんも、湿気でクルクルになってて、
アメリカのホームドラマに出てきそうでしたが(笑)
でもスタジオの中丸は、カコヨスでしたわぁ♪



選曲に関しては、田口で笑った!
肝心の雄一さんに関しては、
確かに盛り上がり曲なんだけど、
ボーカルの声と顔が生理的に受付ないし、有り得ない(真顔)
とゆー私的嫌悪感と趣味合わないね(涙目)
ってなりましたが、「眠い?」テロップで持ち直しました♪
カツ2スタッフGJ♪



んで、じんじん♪じんじん♪
タマランすなぁ♪
なんでこんな可愛いんすかね!!
しかもワイプに映し出される、
思い出し笑いしてる美人さ加減ったらナイ!!
生物分類学上完敗っす(笑)←もう笑うしかないw
大島だって、そりゃあツッコムわ!猪木だったけどw


しーかしあの曲かけて、
例のゴツイ車乗ってるのかと思うと、萌える♪
きっと横顔とか、腕の血管とか素晴らしい!!
助手席に居たら、白眼剥く!←怖いよw


んで、さらっと流されましたが、
新婚さんの買い物風景(笑)

次のドラマは、ほのぼの昼ドラとかどうかな♪
まぁ、私的にはドロドロのS丸のが見たいけど。グヘヘへ。←誰





んで、アンテナで知りましたが、
噂じゃなかったんすね。
つか、私もオールスタンディングは無理と思います。
確実に将棋倒しはあるだろうし、
失神する人もいるだろうし。


そーいやエンドリさん時どうだって言ってたかな?
最後の方は落ち着いてた様な事を聞いたんすが。


ま、じんじんの世界感を崩さない方向で、
ヲタが対応できるといいな(遠いД目)


つーわけで、私の苦手なクラブ仕様なんだろうから、つか音楽的には好きなんだけど、
どーしていいかわからんのだよ、あの空間。
それに、絶対場に馴染んで無いのは承知してるし(笑)

何を着て行けばいいかわかりません。
M助けて(つД`)























電話きた時に、食事してた相手もどーなの(笑)