ぼく以外のひと

なにその言い方!
なにその言い方!
なにその言い方!!!



ゆうちゃん悪くないもん☆的な
ふくれっつらで、口トンガラせてるカンジな言い方!













大絶賛きゃわーっっ!!←まぁ落ち着こ。




いや、落ち着けないっしょ。


失敗して、死んだ魚の目になる


→開きなおって泣きの一回

→優しさ番長こきたその、
バンジー飛べない中丸に対するブーイングを宥める@惑星コン
を彷彿する優しさに甘えるの図


→キレーな手がしなやかに卵を割っていくだけなのに、
なんかヤラシイ件


→田中。愛満載の為、
芸人さんに負けないフットワークの軽さで、
すかさずフォローに入ってくれようとするこきたそに、
なにげにドヤ顔する中丸(笑)


→ウツムキ加減に「ヤッター!」って、
なんてキャワな中丸雄一・乙女座・O型・26才


→一生懸命手を拭きながら、
言わなきゃいいのに言い訳大魔王(笑)


→チン!に反応するチョガキかじゅ☆
な癖に、あやす様に「誰が悪いの?」


→ぼく以外のひと


→総ツッコミされて、参ったな的だけど、
爽やか笑顔返しに凹●(キュン死)










中丸キャワワ(*´Д`*)
つーか、萌死にして生き返る!!←ゾンビw
今朝だけでも6回リピしました。
おかげで遅刻かも。アハハハハハハハ←笑って誤魔化すな





まぁ流れ的に
「そこは谷田部さん」だろー@第二章仁亀部屋を後ろ手に組んで出ていく和也風味
とは思うんだがな(笑)
その辺が、おっきい組に前後編が無い原因かな(棒読み)



まぁ、なんだ。
中丸キャワ期って事で、どうっすか?←は





私、今でこんななのに、来週どーしよ!
つか、まず脳研までリピ→脳研で萌え死ぬ→生き返りをはかりつつリピ→落ち着いた頃にカツ2
が2週続きますが、大丈夫かな?
ま、ゾンビは死なないからいっか(笑)