ちょ、サンチェ(笑)

脳活見ました♪
中丸カワイイ中丸カワイイ中丸カワイイ
しか出てきませんが、何か?


んで、編集しまして。←早っ
最初は、見切れが多かったのですが、
2回目の撮りだと思われる方は、
見切れがほとんどなくなってました。


ジャニ司会で、後輩二人出てるんだから、
ここは空気読めよとも思うが、
まぁ、あんなに人がワラワラ居たんじゃ、
カメラワークが難しいのはわかるし、
リアクション良くなかったから、仕方ないんだろうなぁ。


多分体調悪かった+ベテラン相手に緊張+カツン誰も居ない=借りてきたぬこ
であったと思われ。
10月少クラもそうでしたが、アンテナ界隈で、
中丸の元気がない事を、皆様気になさっていたようで。
とにかく元気ないのはね、心配ですかれね。
ま、元気なさそうな表情もね、萌え要素ですがね、グヘヘヘ。←誰
次回予告の中丸は、場馴れした様で、
とゆーか、いつものリアクションがとれてるっぽくて安心しました。


そして、2回目の撮りは蝶ネクタイが変わってました。
何気なく、Nって刺繍入ってない?
つか、アーガイルを後輩に譲って、蝶ネクってw
ま、似合うからいいけど。
この際だから、蝶ネクが蝶ネク付けられないくらいにしてやれwww


しかし、考えてる時の真剣な眼差しとかいいね。
あの回答モニターに向かってる姿勢がよくてね。
あーやって、大学のレポートとか、
あの部屋で、あの机でやってんだよ!
きっと飲み物はココア!!ココア!!
絶対コーヒーじゃない自身があるっ!!←落ち着いて


あとね答えた後、特にナンバーメモリーの時の、
左上うん?って見ちゃう感じの表情とか、たまらん!!
かわいい!かわいい!かわいい!どうする?←何を


ジャニーズは足し算から教えるて、リーダーw
ジャニ二人抜き映しで、なんだかキャワだよ♪
この子の苦手だけど、勘がいいから重宝がられるだろうな。←一言多いよ


んで謎かけの時、回答者の後ろで、
関根さんとこしょこしょ仲良く話ししてるんだよね。
その時が、すっごいキャワなんだなぁ。
つか、関根さんとなんか雰囲気似てる(笑)
そーいや、ラビット関根時代、
アーガイルベストとか着てた気がするw
それに、いつもトラッド系を着てるイメージだからかな?
なんか話も合いそうだよね。
良い方向性じゃないっすかね♪


つか、正解率も良いし、
あとはリアクションだけと思うんだよなぁ、中丸。
そいえば、オープニングの時、
口パクで「よろしくおねがいしまーす」って言ってたのがキャワ♪
謎かけの時、ポテンと座ってるのがキャワ♪
って、もー26歳相手に、かわいい♪しか出てこないって何w
Rちゃん達が言ってた「ゆっちは、ただただ「かわいい」しか出てこない」
ってのが、なんか理解できてきた。


んで、大笑いしたのが、「パターンが見える」発言
言っていいのかよw
そりゃ大輔に突っ込まれるわw
カツ2スタッフか、うたばんスタッフに見られてたら、
ネタにされそう(笑)
これ、サンチェがON AIR見てたら、
次回新曲とか、厳しくされないかすら?
ガシガシ踊るカツンは大好物なので、それもヨシだわ♪


しっかし、実験的に撮りました的な内容だったなぁ。
スタッフの動き含め。
テレ朝って、もっと面白いクイズやってたじゃん。
ヒントでピント」好きだったぁ。
あれ、最高潮に面白かったのに。
他局と似たり寄ったりの番組やられてもなぁ。
それにどうしても、芸人さん沢山使わないとダメなの?
カツ2もそうだけど、そろそろ芸人さんワチャワチャは飽きてきたぞ。
と言いつつ、見ちゃうんですけどね♪


んで、先程Mから連絡がきまして。
ちょっと驚いたんすが、どーゆー事っすか?
つか、この流れでいくと、
年内カツンのシングルは出ない方向ですか、そうですか。
つか、出さないと年末の歌番組特番出れないんじゃ?
今更、ワンドロ・レスキューも無いもんだと思うんですが、いいんすか?
この際、カップリングでもいいんだけど。
得意のスペシャルメドレーって手もあるしw
どうにか出ていただけると、嬉しいんだけど、
じんじんがあるから、出ないかなぁ。


あと、カウコンあるんすかね?ありますよね?
他言無用の件があるから、ナシとかはないっすよね?
つか、カウコンやるにしても、カツンはドームに居ますか?
以前流れた噂の様に、北に向かわなきゃいけないとかですか?
北はなぁ、交通手段と宿泊先を確保できる気がしない。←行く気だw


とにかく、カウコンに行ってカツンを拝めないと、
年が明けないので、行きたい!行きたいよ!!