全曲が新鮮に聞ける幸せ

おはようござーます、たーです。


いやね、今まで仁のボーカルメインで聞いてたじゃないですか。
ですから中丸の声を、
ニゾンやハモリから拾う作業をしてきてないわけです。
しかもビュー前の曲から。

んで、最近それを始めましたら、
なんてことでしょう!←びふぉあふたぁ風味(笑)
曲が新鮮に聞けるわけですわ♪
と共に、私の大好きな中丸の低音は、
地味だけどしっかり屋台骨を支えてたんだなぁと。
知ってはいたけど、なんか感激した。

あと何年かして、I Like itが聴きたいな。






************************


あ、どーもこんばんは、
ばんでーじ祭だってのに、
中丸の声拾い意に必死な(笑)たーですノシ
ちなみに、露出は全部チェック済ですお♪


さて。何を書きたかったかとゆーと、
昨日旦那にドン引きされまして。
録画したカツ2@ふじさんのオキテを見てたんですよ、一緒に。
まぁ、酔っ払って反応する旦那も旦那でね。
ふじさんが「写生しましょう。」
って言ったら、いきなり小5男子になりまして(爆)


旦那が反応したのは、前後のシーン関係なく、
その言葉だけだったんですけど、
そーいや放送翌日とか、
乳搾り→写生のステップが、
やらしーだのなんだの沸いてたなぁと思って、


「あー、やっぱそう考えちゃうんだー。
乳搾りから、この発言に続くのはやらしーよねー。
某所盛り上がってた。」
って言ったら、目がテンになりまして。


また乳搾りシーンだったので
「ほら、やらしくない?こりゃ、盛り上がるわ。」って言ったら、
「女が乳搾りしてるならまだしも、男だぞ。」と真顔で言うので。
「そうだよ。」と真顔で返しておきました。
ほーんと、引いてたなぁ(笑)


んで、これはどーゆー組み分けかと聞かれましたので、
「おっきい組とちっさい組にわかれてるんだよ♪」←あくまでも、私の認識下ですのであしからず。
とニッコニコで答えましたらば、
「なーにが、おっきい組だよ。中丸ちーせーだろ。」
などとびっくりするような事を申しますので、
「中丸はあんたと身長変わらないの。
田口は皆より背が高くて、赤西のガタイがいいからそう見えるのよ。」
と申しました。
一緒にボルダリング@5級も見たくせに、
何言ってるんすかね、この人。
中丸ちっさかったら、緑の石に足届かないよ。


んで見終わった後、
嫁の発言を頭から消し去りたかったのか(笑)
所さんトコ@沖縄ベースには、
年1回ペースで特集を組むべきだと力説し始めました。
あれは面白かったと。やるべきだと。


旦那曰く、そういう固定企画がないと、
深夜は続かないんだそうで。
あと、芸人絡ましちゃダメだと。
せめて、1組だろ。
友近はもうでないのか?とか、
案外カツ2フリークで、ワロタ。


そのうち、意見メールでも出させようかすらwww