会いたいお(涙目)

今週は脳活無いけど、
カツ2編集とMistyで我慢してやんよ!(ツン




おはようござーます、たーです。
今日は初給料日。
長かった(つД`)


とはいえ、ニート期間があった為、その負担は大きく、
蜘蛛の子散らす様に、
オレの諭吉が飛んで行くんですね、わかります(号泣)

ま、自業自得だし、
完全リカバリまでは時間かかるだろうから、
ツアーの振り込め用紙は、
なるべくズレ込んでもらえると有難い。


って、来年の話すると鬼が笑うってゆーけど、
ジャニヲタになってから、
毎年笑われてる気がするお(微笑)





毎年毎年、その年のあんな事こんな事が、
絶叫と共にリセットされるカウコンに、
切実に行きたい!!
今年最後、来年最初のカツンを見たい!中丸に会いたい!!


最近、ワンドロ聴くとカウコン初披露を思い出すんですよ。
頭の中で、あの興奮が甦る!!
必死で聴いて、必死で振り覚えて。
振りを覚えるなら田口ってのを、
痛感したのもこの曲だったし(笑)


今までは、DVDやら歌番組で覚えてたから、
久し振りに、すっごい集中力発揮した瞬間だったな(笑)


きっとJr.に夢中になるのって、こーゆーことなのかなぁ。
って、ウスラぼんやり思ったっけ。


あぁかっこよかったねぇ。
まぁその視線の先に、
中丸はまだ居なかったけど(笑)


これも笑える事件だったわw
あれ?あれれ?って間に、中丸に心奪われて、
自分でも正直戸惑ったものw


お爺ちゃんだの、写り込みウゼーだの、
ブンツクだのなんだの言ってた割に、
つか今も言うけど(笑)
かっちり嵌まったもんなぁ。


どこが好き?
って聞かれて、頬骨の下にできる窪みと、
口角の横にできるブックリ皺と、
目尻の笑い皺って、
どんだけ爺さん好きだよ、自分w


だからか昔の写真、
特にデビュー前後の顔って、
全体的に腫ぼったくて好きじゃないんだよね。
だからその辺の画像は、あんま持ってないや。


あぁ、中丸近影がみたいよぉう。
Jちゃんが来週のクラの様子教えてくれるってゆーし、
大人しくMisty見よう、そうしよう。←相当好きらしいw


あ、BSってどうやって申込みすればよい?←ぇ