コバタケと肩組してますがな(笑)

じんじんらしくて、思わず書店で吹いたw
つか、カツアゲされてるみたいだよ、コバタケ(笑)


いやぁ、愛しい大型犬発揮してますな♪
なんてキャワなんでしょー、じんじんてば♪
ほにゃーんとした顔してますよ、撮られてますよー。って言いたい位、委ねてる顔だお、じんじん。


この顔は、タッキーに見せる顔っつか、
フィルフェスの写真思い出して、思わず目頭が熱くなるあたり、
あぁ、全力で好きだったよねぇ(遠いД目)
とか、その時期を回顧すると、
かなり病んでたんで、
これ以上回顧するのは止めておきます。



んで、以下語りに入ったりするんで、
中丸溺愛してるくせにウゼー
とか思う人はスルーで。
つか、俺は未だにじんじんも好きだし、
ロクーンが好きなんだー!!と叫び続けるお。
それを含め、戯言として受け止められる方だけ、ドゾー
苦情は一切受付ませんので、あしからず。

















コバタケ、さすが大プロデューサーっすね。
本人に指摘してましたか。
今までほとんど指摘されなかっただろーし、
そこまで求められなかった=現状で十分だったのかもしれないけど。


つか自身に自覚あり
って、気付いてんだったら、
なんでボイトレ行かねーんだよ!
と思ったり。


いつからウィスパーに凝りだしたんだっけ?
なんか誤魔化しながら歌ってるのは、
リアフェで悪目立ちしてたから知ってたんだけどさ。

それにウィスパー歌唱は、喉だけで絞ると音が安定しないから、かえって難しいのよ。
だから、ボイ(ry


なーんでこんなにボイトレ・ボイトレ言い続けるかといえば、
カツンの音楽に、じんじんの歌唱力は不可欠だからなんですよ。
ですから、そろそろ本腰入れて欲しい。


つか、コバタケに指摘された部分を改善いただけると、
気持ちよく聴けるし、
本人だって気持ちよく歌えると思うの。


まぁなんだ、
コバタケが盲目じんじん坦じゃなくて良かった。
今までのコメントだけだと、
どこの盲目坦だよw
とか思うけど。


プラベ交流もあるみたいだし、
どっかのゴリラみたく、食い物にされない程度、
つかされたとしても、良い方向性ならいいな。
ま、その辺はコバタケが、本人にも事務所に対しても上手くやりそうだけど。


S○Xはロックだ
とかアホな台詞繰り出す大人に、悪い人は居なさそーだしw


それに、元々じんじん自体がプロデュース力のある人だから、
更に磨きをかける為にも、
その辺を盗めるといいよね。
良い師弟関係になればいいなぁ。


私的には、密かに野外フェス@ap bank期待してんだよね。
ま、事務所的に無しだろーけどw


じんじん含むカツンはさ、
あの事務所の枠でやって欲しくないなぁって思うんだけど、
スマ兄さん達見てると、無理なんだろうとは思うし、
その方向性を頑なに崩さないのは、
経営として正しいと思う。

一時的に生ずる増収はなくても、
長期的なスパンでみたらトントンだし、
なにより消耗されて、商品価値を下げるよりかは、
将来的に良いだろうな。
そう信じたい。


作られた人気程、見ていて辛いものはないしね。←ぁ









最後までご清聴有難うございました。