寝る前のMisty5回って

相当酷いと思うの。
しかも、旦那にカウコンの事話したら、
離婚するとか言い出して。
つか、「お前、運動会知ってる?」とか、
自慢げにゆーんじゃねーよ!!
こちとら、何年ヲタクやってんと思ってんじゃ、ボケェ!!
って思ったけど、離婚まで言われて悔しかったから、
Mに電話しちゃった。
多分寝てるけど。
でも、電話出られたら、きっとポロポロ思いが噴出して、
収拾がつかなくなるから、このくらいがいいのかな。


つか、3G差し置いてNYCて。
しかも、日刊でしてたコメント、
あまりにもあちらが不憫(つд`)
ヒロム、やっぱ命が少ししかないのかすら?
大丈夫、光子を看取るまでは(笑)←なんか確信があるw