いやがらせのように、旦那がぐーたん見てました(笑)

私は、風呂に入るところだったので、
流し身でございましたが、ひとつ言える事は・・・












オレが男なら、お前とは付き合わないって事かな。








前面的に君のせいとは言わない。
相手の男も、悪い。
まぁ、その年齢のO型に、
同じ台詞を吐かれた事があるんで、
そんなもんなんだと思うんだよね。


ま、少なからず原因は君にもある。
のにも関わらず、
それをペラペラ相手の男のせいばかりの様に話してるうちは、
君は成長してないって事だし、
男が寄ってきたとしても、また同じ事を繰り返しますよ(真顔)
経験者が言っていますから、間違いありません。←ぁ


この人、某リンカでも目指してるのかすら?
ま、それならそれでいいんだけども。


でも、あそこまで突き抜けられるとは思えないし、
愛嬌がないから、無理だろうと思う。
本当は田舎の普通のおぜうさんだとも思うので、
戻った方が、頭良いと思うんだけども、
頭悪そうだもんなぁ(苦笑)


ま、カツンがベストヒット歌謡祭に出ない理由のひとつがわかったし(笑)
これでLANDSで出たら笑えるけどもwww
カツンのフィールドが狭まらない程度に、
芸能界で生きていってくれればいいっす。
つか、もうお願いだから関わらないでください。